admin⇒

日記的空間

主に、私見のために使用するスペースです。 所々、日記的に気ままに書いたりと、アトランダムな使用をしていきます。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下宿に戻って

ども、自分です。

下宿に戻った途端、激しく腹下しを起こしましたorz
昨日の夜はおかげでしばらくトイレから離れられないという悲しい現実。
何か悪い物でも食べたんでしょうか^^;

帰省では祖母の家に行ったり、電子ピアノめぐりをしたりと結構忙しかったです。
というか、KAWAIの電子ピアノの弾き心地は抜群です。
一生懸命ひかないと、指が負けてしまうあの鍵盤のタッチ、まさにピアノでした。
おかげで筋肉痛ですが(爆
KAWAIに行ったついでにグランドピアノも触ったのですが、消音機能つきのピアノってのが今ではあるんですね(いや、大分前からあるのかもしれませんが^^;)
グランドピアノは高音域の音の響きの良さが抜群。
実家のピアノでは高音域の音はどんなに一生懸命叩いても伴奏の音に負けかねないのに、別物ですね~アレは^^

最後の日は学年合同の同窓会のようなものに参加。
待ち合わせ場所がその前日に行ったKAWAIの目の前で吃驚仰天w
でも、期待していた人には会えず、ちょっぴり残念。とりあえず、特に話せる人がくるわけではないのは百も承知で、ちょっとした頼み事をしたい人が来てないのは、う~んと言う気分でしたが、ま、それ以外に意外な人もいたからまぁ良いか。
頼み事は仕方がないので、昨日の帰りの電車の中でメールで送信し準備OK。
後は連絡待ちだ、とは言うものの、彼は部活に一生懸命だし、忘れていたりしそうww

その後、一緒にいた連中とちょっと二次会みたいな感じでおしゃべりをしていたところ、見たいテレビを見逃していた事に気がつく。
しまった、と思ったのは既に時が遅く、隔週で内容が変わる番組でよかったなと後から思う次第ww
で、話の流れで高校時代の私の、まぁ一種の暴露話をさせられたわけですが、私が高3の具体的な話をするわけがないだろう( ̄▽ ̄)
ま、日付だけは無駄に具体的な記憶をしているわけですが、結局いつもブログや大学の知り合いに話すような、浪人以降のネタ話がメインでしたなw
いつも思うんだが、話すネタがそれしかないよな、私orz
まぁ、遊び相手があの辺の面子以外に存在しないんだからなぁ…

と言うわけで、あの面子に話を飛ばすと、今年は私から連絡をいれなかったら案の定連絡がない。
薄情な(泣)
あのカップルにとって私はそんなもんなのかorz
といっても、よくよく考えたら、あいつらまだ付き合ってるのかどうかは不明だな(゜゜
ま、男の方は別れようとか言うタイプじゃないというか、ベタ惚れだし、そもそもいい奴だから、女の子の方もそんなアクションはしないだろうなぁとは思っていますがww
とりあえず、もし恐竜が新しくサイトスペースを既に確保していて、移転が終了してたら、マジでショックです。
いくらなんでも、私の扱いが軽い。でもなぁ、3月時点でスペースを確保するための申請中だとか言ってたし、実際サイトが出来てそうなんだよな、流石にこの時期になると……
あぁ、紙の話をあいつに聞いた時についでにこの辺の情報収集をしようと思ってたのに、忘れてた自分が(ノд`)
繰言を言いつつ本人に直接連絡を取ろうかね、全く。

で、下宿に戻ると、やはり寝すぎる自分。
昼頃起床と言うのはよくある話で、昼夜逆転どころの話ではない。昼寝で基本的に時間を無為に過ごし、起きてる時間が寝てる時間よりすくないと言う現象まで発生orz
夕方から夜位しか起きてない気がする。睡眠時間が10時間を切ってるなら十分な生活になるんだろうな(。。
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://watakusimi.blog64.fc2.com/tb.php/99-fef675b3

 | ~home~ | 

プロフィール

結城 桃燈

Author:結城 桃燈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。