FC2ブログ
admin⇒

日記的空間

主に、私見のために使用するスペースです。 所々、日記的に気ままに書いたりと、アトランダムな使用をしていきます。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は…

ども、自分ですヾ( ´▽`)/
なんというか、最近は暑いとかそういう騒ぎじゃないですねぇ^^;
エアコンを使わない生活をなぜか貫いているため、家にいる間は基本的に汗だくですよ。
汗だくというより汗漬け状態。液だくだぁw

今日はオリンピックの開会式みたいですね。ちょうど今、見てます^^
それだけじゃないですね。よくよく考えてみたら、太平洋戦争でヤルタの密約に則ってソ連が日本に宣戦布告したのも今日でしたよね、確か。

わたし、5日に試験が終わりまして、夏休みに突入しました。他の学部は7月中に終わっているところがほとんどなのに、何で私の学部はこうも遅いんだよ、という風にクラスメートが嘆いていましたよ。
私はもともとそんなに真剣にテスト勉強するタチでもないんで、そんなに変わらないような気もしましたけど…私がどうやら特別なようですw
その5日に、クラスメートと将棋をしまして、そのときにエアコンを使い、正直ここ数日は誘惑の日々ですな( ̄▽ ̄;)

夏休みにやろうとしていることはいくらかありますが、その中でも着実に実行に移そうと準備しているのが、サウンドノベル制作ですが…私のプログラム勉強が先です^^;
声をかけた方々は…と言っても最近はあれですね、参加に同意してくれた人がこのブログで見かけないのですが^^;少々お待ちを(苦笑

昨日、バイトの打ち合わせがありました。そしたら、盆明けに火曜日にレギュラーで入ってほしいと頼まれました。
去年の8月30日の記事を見れば分かるのですが、去年は8月26日に友達と遊んでいるんですよ。
そして、今年は25日の夕方に実家に帰り、29日まで滞在する予定の中、26日にその友人と遊ぶ予定だったのです。
めっちゃバイトやんΣ( ̄□ ̄;!!
26に予定していた面々のうちの一人は、まさに一年ぶりだったのに、せっかくのメモリアルが…orz
3月、私はその面々と遊ぶ予定を組んでいたのですが、予定の一週間前に緊急入院し、それがフイになったことがありまして、その経験から予備の日を組んであるので、遊べないことはないのですが…
帰省の期間が3日になってしまうこと、メモリアルな日からずれてしまうこと、同窓会地味たことを25日に私のいる地でやるらしく、上手く便乗すればタダで帰省できる可能性があったのだが、その可能性も消えてしまったこと。
あらかじめ帰省期間は伝えてあったのに、悲しすぎるぜい…

なんだかなぁ…
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://watakusimi.blog64.fc2.com/tb.php/54-aebb76cb

 | ~home~ | 

プロフィール

結城 桃燈

Author:結城 桃燈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。