admin⇒

日記的空間

主に、私見のために使用するスペースです。 所々、日記的に気ままに書いたりと、アトランダムな使用をしていきます。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の筋肉が痛い…

おととい、喋りすぎた……
というか、お喋りでそこまでいくとか、どれだけ普段喋ってないんだ、自分Σ(゜゜!!
おかしいぞ、このおしゃべりの私が……人との交流が激減してるという事か。

自分からやっておいて後悔するなら、はじめからやらなきゃいいものを。
と自分自身に言い聞かせる一方で、やりたい放題やって思う存分楽しんだからいいやと思ってる自分がいる。
何がやりたかったのかは、本当のところは自分自身でも分かっていない。
ただなんとなしに、そうしたいと感じた事を、特に理由もなくやっていた。
絶対迷惑だったろうなぁ、と激しく後悔する。けど楽しかったからいいやとも思ってる。
縁を切りたがってるのは本当はあいつ自身だったりするのだろうか?
遠くから眺めてるだけで良いんだよ。
それに慣れてしまった自分がいる。本当に、ちょっと離れたところから眺めてばかりで、いつの間にか自分から輪にはいるのを諦めてしまっていたのだろうか。
誰かが手を差し伸べてくれるのを待ってるだけじゃ何も変わらないかもね。そんな事知ってるよ。
一歩退いたところにいる。そういう私を、社会になじむためにはもったいないと言う人がいたな。




拗ねんなよ



だって、構ってくんないんだもん




あんなやり取りが出来る人がもっと欲しい。出来れば身近に。
なんだかんだいって、完璧じゃないけど、私が予想するような、期待するような反応を示してくれるあいつは遠すぎる。物理的にも、たぶん精神的にも。
でもって、それがいいのだと思う。今のままが。それだけでも十分楽しい。

とはいうものの、一度覚えた楽しさって捨てられない。
どっちが私の素なんだろうか。たぶん両方ともだ。
もう一方の私の素の姿。次にそういう行動が出来るのはいつなのかな。


うん、わかんねーや。ま、それでいいのかw
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://watakusimi.blog64.fc2.com/tb.php/132-0ac96127

 | ~home~ | 

プロフィール

結城 桃燈

Author:結城 桃燈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。