FC2ブログ
admin⇒

日記的空間

主に、私見のために使用するスペースです。 所々、日記的に気ままに書いたりと、アトランダムな使用をしていきます。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの連続、スキー旅行

まぁ、金土日といってきたわけです、スキーに。
滑ったのは土曜なんですが、金曜に雨が降ったようで……

凍っててかてーんだわ、これが!!

スキー板が弾かれるんです。曲がれない、とまれない、めちゃくちゃ痛いんです。
たまったもんじゃないですねー
で、一度思いっきりこけたんですが、これが一番の急斜面を滑ってるときで、板が両足とも外れてしまう。
背中で滑っていってしまったのですが……

これが止まんねーんだわw

なんとか止められたと思ったらもの凄く遠くに板があるんですね。
止めるだけでも必死だったのに、登れるのか!?と正直あせりましたが、何とか登れたのは幸いか。

で、帰り際、痛板を目撃。つーかそんなもんあるのかΣ(゜゜!!

とか思ったら、ピーポーピーポーと救急車の音が。
誰か、怪我したんかなーとか思ったら救急車が向かった先はなんと

ドクターヘリ

始めてみたよ、離陸するまで見物してたぜw

とまぁ、一日が過ぎたのですが、夜中は寝ていると震度4の地震が2度も(><)
何が問題かっていうと、うちの母が凄い騒ぐんで、ビックリして疲れるんです。

日曜はそんなこんなであまり眠れなかったので朝風呂へ。
すると、父親に連れられた女の子が男湯に来ていました。
レアシーンですな。逆のパターンは比較的よく聞くんだけどなー

とまぁ、なんだかんだでいろいろありましたわー

明日は将棋界の一番長い日ですな。
忘れないようにしないと…
土曜に人と会う約束が日曜に延期になりました。
という事は京都に戻るのは月曜か?
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://watakusimi.blog64.fc2.com/tb.php/131-2af77923

 | ~home~ | 

プロフィール

結城 桃燈

Author:結城 桃燈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。