admin⇒

日記的空間

主に、私見のために使用するスペースです。 所々、日記的に気ままに書いたりと、アトランダムな使用をしていきます。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前ってどうしていつもそう満身創痍なんだ?

ども、自分です。

タイトルの一言は最近友人に言われた一言でございますww
今週月曜に自転車で盛大にこけまして、左腕を強打。打撲により現在もなお握力が戻ってきていません。
レントゲンを取った限りでは折れてはいないんですけどねー
大分痛みも引いてきたんですが、まだまだ力がかかると痛いです(><)
一時期の右足の怪我に引き続き、今度は左腕ときまして、そこで友人の一言がそれだったわけでありますww
なんといいますか、ドジですな…

それはさておき、最近折り紙の作品が大分たまってます。
一度まとめないとなー

バイトではちょくちょく話題に上がるのが臭い。
塾講をしているわけですが、生徒からたまに苦情が上がってくるようです。
で、その苦情の対象(の一人?)に私の名前が出てくるようなんです。
自分の臭いって言うものはなかなか気付けないものですが、評価にもかかわるし、気にしないわけにもいかず、香水を買ってみたり、制汗剤を使ったりとかなり気を使っているのですが……
それでも言われる一言、「汗、におうかもしれないから気をつけてね」
もうこれ以上どうしろと?私は相当な暑がりなので、汗をかかないなんて技は不可能ですよ。
というか、最近汗がダラダラ出てくる季節になって、自分でもうっとおしいのですけど…
というわけで、ふと我に返ると、これノイローゼコースに乗ったんじゃね?と認識するわけですww

そんなバイトなんですが、今年は祇園祭の宵山が休みでした。
去年は仕事してた記憶があるんですけどねー
って、つまり、私は今年はリアルで予定なし?宵山休みになってもひとりで出かけるのもねぇ…別に誘える人もいないんですけど……祇園祭行ってみたいとは思いますけどねー



世界で一番近くにいるのに今
触れること叶わない距離
世界で一番大切な君のもとへ
心に届くように
歌に乗せて


samfreeさんのバラード、最高です(≧▽≦)
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://watakusimi.blog64.fc2.com/tb.php/125-2165f30e

 | ~home~ | 

プロフィール

結城 桃燈

Author:結城 桃燈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。