FC2ブログ
admin⇒

日記的空間

主に、私見のために使用するスペースです。 所々、日記的に気ままに書いたりと、アトランダムな使用をしていきます。

 | ~home~ | 

新年最初の更新

ども、自分です。

年末に更新して以来ぜんぜん更新できていませんでしたね^^;
まぁ、バイトが大分立て込んでいて、忙しかったのが一番の理由です。
ところで、年末あたりには作成できていた作品をまとめてみます。

091204_2158~01
メガネグマだったかな。結構難しかったです。

100117_2326~01
こちらは二つ首の鶴。
折図ではなくS太郎さんの展開図をもとに折りました。
これで4つ首が折れたら1~5すべてがそろうこととなるので、そこそこ研究しているんですが……

そういえば、最近はやたらと鼻血をよく出します。
何でなんでしょうかね^^;
ご飯を作るのが面倒で、ご飯を食べなくなりつつあるし、その反動か、眠る時間が長くなっていく……
私の場合、結構燃費が悪いのでおなかはすくのですが、それよりも寝ていたいしご飯作るのが面倒。
かつては3食、食べないと気分が落ち着かなかったものですがね。
それでおなかはすくわ、めまいを起こしてるわで自分が馬鹿らしく思えてきます(苦笑

東のエデンの劇場版第二弾が早く見たいです。ライアーゲームも映画化されるようですね。
映画なんて年に1本見るか見ないかの私が、偶然にも同時期に見たい映画が2本出てくるという…
どうやって見に行こうかな…(゜゜
どちらかを見ないという選択肢もありかもしれません。
その場合は確実にライアーゲームが切り捨てられますww
現在のドラマでのライアーゲームは漫画で使われたネタを回収するのは明白で、ちょっと話が見えすぎてしまうのが残念。
最後はどのようになるんでしょうかね(゜゜

そういえば、年賀状、7枚送ったのに4枚しか返って来ませんでした(苦笑
2年連続で消印が入っていた子は今回は消印がない状態で来ましたけどww
とりあえず言えることは、まさかあいつから返事がないなんて、というやつが居たことですね^^;
喪中だったんかな(゜゜?

ときに、1月ほど前に偶然マコに会いました。
マコっていうのは高一のころのクラスメートで塾も同じだった現役で合格したやつのことなんですが、9ヶ月ほど留学するそうですよ。アメリカとイギリスに。
あいつが合格したときには、アイツが∑(゜゜!!と周りでは驚かれていたようですけど、そんなやつが留学というところまでいっていたというのは、本当にすごいですね。
人間ってなせばなる、ということなんでしょうか。ま、何事にも向き不向きはあるんでしょうが^^;
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://watakusimi.blog64.fc2.com/tb.php/116-2a6873e0

 | ~home~ | 

プロフィール

結城 桃燈

Author:結城 桃燈
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する